JPCグループとは

クレジット決済導入完了までの流れ

簡単申込!入力作業はたった1分。

JPCグループ業務(事前申込み~ご提案)

  1. 01 | 無料診断申込み

    基本情報を事前申し込みフォームに入力!
    担当者が3営業日以内にご連絡いたします。

    お申込み手順

    1. STEP1:利用規約に同意
    2. STEP2:基本情報入力
    3. STEP3:決済商品選択
    4. STEP4:診断依頼完了

    鍵お客様の入力情報は「SSL」という形式で暗号化されて守られております。

  2. 02 | ヒアリング

    弊社スタッフが直接お電話にて事前申し込みの内容を基にヒアリングします。

    ヒアリング内容

    基本項目
    • 具体的な業務内容
    • 商品価格帯
    • 決済状況(場所、タイミング)
    • 決済ポイント
    • etc…
    見直し
    • 既存契約内容詳細
    • クレジットカード売上
    • 希望手数料率
    • システム状況(Web)
    • etc…

    ヒアリング後、手数料交渉の為仮審査依頼をカード決済会社へ要請致しますので他社でのお見積等はお控えください。場合により引下げが行えなくなることがございます。

  3. 03 | 導入条件のご提案

    ヒアリングで得た御社の情報を基に弊社提携先クレジットカード会社へ交渉後
    決定した導入条件をご提案させていただきます。

    ご提案の流れ

    • 1手数料交渉完了後お見積書を作成してお客様へ送付させていただきます。
    • 2お見積書を基に担当者よりご提案させていただきます。
    • 3ご提案内容にご納得いただけましたら担当者へお申込みの意思をお伝えください。
    • 4弊社からクレジットカード会社へ契約手続きの要請を行います。

決済会社業務

  1. 04 | ご契約

    お申し込みのご回答をいただきましたら提携決済会社にお繋ぎいたします。

    提携決済会社よりご連絡が入りましたらご契約のお手続きを進めて参ります。

JPCサポートコンサルティング

導入完了後も弊社ではお客様のコンサルを継続させていただいており
御社の営業形態に合った決済商品がございましたら改めて売上アップにつながる
ご提案をさせていただきます。