JPCグループとは

クレジット決済導入完了までの流れ

JPCグループ業務(事前申込み~ご提案)

  1. 1無料診断申込み(新規・見直し・ご相談)

    をクリックして診断依頼

    事前確認フォームへ基本情報をご入力いただき送信していただけましたら、
    3営業日以内に弊社スタッフよりご担当者様へご連絡が入ります。

    簡単申込で無料診断開始

    <お申込み手順>

    1. STEP1:利用規約に同意
    2. STEP2:基本情報入力
    3. STEP3:決済商品選択
    4. STEP4:診断依頼完了

    鍵お客様の入力情報は「SSL」という形式で暗号化されて守られております。

  2. 2ヒアリング

    弊社担当者よりヒアリング連絡

    弊社スタッフより、ご担当者様へ直接お電話にてご連絡させていただき
    事前確認フォームの内容を基にヒアリングを行わせていただきます。

    手数料引き下げ交渉に必要な情報をお伺い致しますのでご協力ください。

    <ヒアリング項目>

    基本項目
    • ・具体的な業務内容
    • ・商品価格帯
    • ・決済状況(場所、タイミング)
    • ・決済ポイント
    • etc…
    見直し
    • ・既存契約内容詳細
    • ・クレジットカード売上
    • ・希望手数料率
    • ・システム状況(Web)
    • etc…

    ヒアリング後、手数料交渉の為仮審査依頼をカード決済会社へ要請致しますので他社でのお見積等はお控えください。
    場合により引下げが行えなくなることがございます。
    様々なご相談も受け付けています。

  3. 3ご提案

    JPCグループより条件交渉後ご提案

    ヒアリングで得た御社の情報を基に弊社提携先クレジットカード会社へ交渉後
    決定した導入条件をご提案させていただきます。

    1. 1.手数料交渉完了後お見積書を作成してお客様へ送付させていただきます。
    2. 2.お見積書を基に担当者よりご提案させていただきます。
    3. 3.ご提案内容にご納得いただけましたら担当者へお申込みの意思をお伝えください。

    クレジットカード会社へ契約手続きの要請を行います。

決済会社業務(事前申込み~ご提案)

  1. 4お申込み

    導入条件にご納得いただきお申込みとなりましたら、弊社よりクレジットカード会社へお申込書の
    発送依頼を行わせていただきます。
    お申込書類が届きましたら、ご記入いただきご返送をお願いいたします。

  2. 5審査

    お申込書類がクレジットカード会社へ届きましたら審査開始となります。
    審査が可決となりましたら、クレジットカード会社より御社ご担当者様へ直接ご連絡がございますのでご対応をお願いいたします。

  3. 6決済商品導入完了

    審査可決後に導入手続きが完了いたしましたら、ご利用開始となります。
    導入後のトラブルやご不明点などにつきましては、クレジットカード会社でのご対応となりますのでクレジットカード会社へご連絡をお願いいたします。

JPCサポートコンサルティング

導入完了後も弊社ではお客様のコンサルを継続させていただいており
御社の営業形態に合った決済商品がございましたら改めて売上アップにつながる
ご提案をさせていただきます。